オンラインゲーム Imperion攻略・情報サイト



画面最上部の機能

画面最上部には、現在の資源・エネルギーを確認する機能やMAP・統計(ランキング)表示機能
メール・アカウント関連の機能など主要な機能があります。

@惑星の開発画面に移動
 画面左上の地球マークはクリックすると、惑星の開発画面に移動することが出来ます。


Aアカウント・プロフィール情報の設定
 画面左上に自分の「プレイヤー名」が表示されていますが、そこをクリックすることで自分のプロフィール情報の設定が可能です。
 >詳細へ

Bログアウト
 「Logout」の表示部分をクリックするとゲームからログアウト出来ます。

C攻撃・移動中の艦隊の捕捉
地球マークの下にある剣や盾のマーク(4つある)はクリックすると
「自分に対して攻撃・援軍が向かってる場合」や「自分が攻撃や援軍を送っている場合」などの
状況を確認することが出来ます。



                                     スポンサード リンク
----------------------------------------
関連情報リンク

各アイコンやリンクをクリックすると様々な画面に移動したり様々な情報を確認することが出来ます。


D銀河MAP画面に移動
 自分の惑星がある銀河のMAP画面が表示されます。
 >詳細へ

E統計画面に移動
 現在のランキングの順位を知ることができる画面に移動します。
 >詳細へ

Fレポート画面に移動
 発生したイベント(他の惑星からの攻撃やトレードなど)のレポートを見ることができる画面に移動します。
 >詳細へ

Gメール画面に移動
 他のユーザーから送られてくるメールを見ることができる画面に移動します。
 >詳細へ

H各資源の量・倉庫の状況
 現在表示している惑星の各資源・倉庫の状況を確認できます。
 >詳細へ

I惑星内のエネルギー状況
 現在表示している惑星のエネルギーの状況を確認できます。
 >詳細へ

Jリーグ画面に移動
 リーグ(同盟のようなもの)専用の画面に移動します。
 >詳細へ

Kクエストログの表示
 クエストをこなすと、ゲームの遊び方を学びながら資源や金貨をもらえます。
 現在のクエストの状況を見ることができます。
 >詳細へ

LPlus画面に移動
 Plus画面では金貨(Coins)を消費することで、様々なアドバンテージを得ることが出来ます。
 >詳細へ


                                     スポンサード リンク
----------------------------------------
関連情報リンク



inserted by FC2 system